生きる意味はない「生きる意味を創れる」それが霊魂です

無料メール講座 1カ月 霊性向上プログラム


詳細は>>>霊性を向上させるためのノウハウを全5回の無料メールセミナーでご紹介いたします!



スピリチュアルなおすすめ本

義務教育の過程を終えた後は、自ら進んで知識を得ようとしなければなりません。学校では、知識学習と体験学習の両方を身につけることができます。しかし、卒業後は、義務でなくなるため学習する機会は少なくなります。

 

魅力的な人からは、なんともいえない愛情と自信がにじみ出ています。オーラが違う、空気が違うなど表現されています。では、魅力的な人は、何の努力もしていないのでしょうか。そうではありません。努力を積み重ね、技量と心の成長に励んでいるからこそです。

 

憧れる人に近づくためには、何をすれば良いのか。それは、まず、その人のしている動作や言葉や口調をマネすることです。そして、そこに自分自身の色をつけていくことが大切です。その色となるのか、独自の学習です。自分自身、心の成長を進めなければ、誰かのマネで終わってしまいます。始めにマネがあり、そして色をつけた「本当の自分の誕生」を本という知識が支えとなることがあります。仕事と家庭を行ったり来たりするマンネリ化した環境から出ることも知識が支えてくれます。

 

お金持ちになりたい、成功者になりたい、人気者になりたい、そのどれもが思うも叶わぬ夢になってしまいます。一歩踏み出す勇気は、豊かな心がなければなりません。不安で恐れていたのでは、どんなに良いことでも一歩踏み出せずに終わってしまいます。自分自身が人生の創造者になるためにも、絶え間ない心の成長を続けることが大切です。

 

心が豊かな人は、人生が豊かです

 

マスターの教え

1080円

心とは何かを調べているうちに、意識には顕在意識と潜在意識があることを知りました。潜在意識は、習慣の座といわれ、クセや行動パターンを決定ずけています。この潜在意識の活用が人生を豊かにできるのだと知りました。その時に出合ったのがこの本です。心の在り方を教えてくれます。

 

J.マーフィーの成功法則―マーフィー研究の第一人者が初めて明かすマーフィーの真髄!

1円

意識について、とくに潜在意識について良く分かりました。マーフィーの本は多くありますが、これがおすすめです。

 

「原因」と「結果」の法則

1296円

自分の人生を自分の手で作っていきたい場合、この本が役立ちます。心の在り方を変えなければ、環境は変わりません。環境を変えるためには、心を変える必要があります。何度も何度も読むことで、人生の創造者になることができるでしょう。

 

HAPPIER―幸福も成功も手にするシークレット・メソッド ハーバード大学人気No.1講義

1620円

おもしろかったです。「幸せになりたい」誰もが思うことですが、「幸せになれる」ことは誰も教えてくれません。幸せについて、いっぱい詰まっています。

 

新版 心構えが奇跡を生む

1188円

「積極的心構え」を持つことで成功者になることができる。そう教えてくれました。一歩踏み出せない、そんな行動パターンを変える支えになります。

 

[完全版]生きがいの創造 (PHP文庫)

1620円

生まれ変わりについて教えてくれます。きっとあなたの価値観は、がらりと変わるでしょう。

 

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)

751円

今の自分を超えられる、そんな一冊です。何度も何度も読み返しました。

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

1836円

心の状態を一定方向へ向けるには、本当に難しいことです。「引き寄せの法則」という言葉が一時期流行りましたが、とても分かりやすく書かれています。これがマスターできれば良いと思います。

 

古代霊は語る―シルバー・バーチの霊訓より

1512円

シルバーバーチを知ったのは、江原啓之さんの本からです。そこから、シルバーバーチについて調べるようになり、スピリチュアルリズムを通じて霊的真理を多く学びました。シルバーバーチからの学びは本当に多いです。

 

霊訓

0円

シルバーバーチを知ったのは、江原啓之さんの本からです。そこから、シルバーバーチについて調べるようになり、スピリチュアルリズムを通じて霊的真理を多く学びました。シルバーバーチからの学びは本当に多いです。

 

「あの世」からの現地報告(三部作)〈その1〉死後の世界も自然界である―付:ウィリアム・ティンダル 新約聖書を英語に翻訳して火刑に処せられた男

1944円

スピリチュアリティについての歴史は本当に深いものです。過去から現在にいたるまで多くの人が研究しそして霊界からの言葉も集約さてきています。本当なのかなって思うこともありますが、否定せずに素直に受け止めることも大切だと思います。死後の世界や霊性について本当に多くを学べます。

 

広告




広告





 
おすすめ
inserted by FC2 system